機動戦士ガンダム水星の魔女SEASONS2 #19 2023/5/28(日)17:00~17:30

スレッタ引きこもる 食事もとらない 授業も全部ブッチしてる。
寮長マルタンは他のアーシアン寮生を守るためニカを売った。
ミオリネ&グエル地球に到着 モビルスーツが護衛(プロスペラが操縦するエアリアルも含む)民衆が集まって「スペーシアンは帰れ!」のデモ行動 会議場 グエル用が出来て別行動 ミオリネは一人で話し合いの場へ ミオリネ握手しようと手出すがスルーされる 会議室 地球側 1529人プラント・クエタのあとあんた達の犯人捜しで生死不明になったアーシアンの数 理由も示さず連行し監禁して一部では拷問も行われている ミオリネそんな指示は出していない 地球側知らないだけだろスペーシアンは全員地球を出ていけ。
ノレア「死ね」連呼 スペーシアンを殺す宣言 ソフィが死んだこと悲しむ一人にしないで死ぬのはこわいよ。
ミオリネめげない 再開 義肢を紹介 スペーシアンに地球を出ていけと言った アーシアンも宇宙を?地球側そうなる ミオリネ断固拒否宇宙にいるアーシアンは大事なパートナー失うわけには行かない 対話を望む 地球側決定権の持たないミオリネを信じれない ミオリネ総裁になって信じさせるつもり 地球側鼻で笑う交渉は受け入れられない 10日 総裁選の結果が出るまで抗議活動を一時休止してくれることに(聞き分けの良いアーシアン)義肢について話が聞きたい やっと握手してくれる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

673字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?