古見さんは、コミュ症です。 #16 2023/6/26(月)20:30~21:00

12/24 古見予定なし なじみからtel 今日古見さんちでクリスマス会するから交換するプレゼント用意しておいて予算は2000円 じゃ ... 古見慌てる 一人でプレゼント選ぶ自身が無い何が喜ばれるのか分からない 部屋の前をたまたま笑介が通る 二人で買い物へ 哨子はしゃぐ笑介不機嫌帰りたい 哨子三つに絞る ①キャンドル詰め合わせ ②トナカイの花瓶 ③踊るサンタの人形 笑介全部いらない 哨子マフラー購入 ... 夕方 友達が古見家へ 12/25は哨子の誕生日だから皆から大きい黒ネコのぬいぐるみプレゼント 嬉しい クリスマスパーティ それは欲と謀略にまみれた集会(サバト) 古見の隣に座りたい者達なかなか座れない なじみ只野尾根峰尾鶏は欲が無いからすぐ座る 古見初めて開催する友人とのクリスマスパーティ招いた経験のない多数の友人「未知の領域」故に完全に思考停止 母秀子がお菓子と飲み物持って行ってと頼む哨子離脱只野なじみも手伝う 欲のある者たちじゃんけん 山井が勝つ 山井の隣空ける 只野達戻ってくる 只野の席なくなり手前の床に座る すると 哨子は只野の横に座る 只野山井からの視線が痛い ピザフライドポテトサラダ飲み物 わいわい 山井が唐突に王様ゲーム始める 山井3番古見のメアド入手 なじみ4番古見と一緒にサンタコス 只野7番尾根峰が只野の肩を揉む普通すぎて盛り下がる 尾鶏10分悩んだ(割愛) 矢田野全員に敗北を認めさせる 上理2番が王様を犬扱いする(逆に!?) 中々6番只野3回まわってワン 秀子4番只野が9番忍野にキス 古見みんなこれからも仲良くしてください ほっこり 解散後あの命令は恥ずかしかったともだえる哨子。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

365字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?