女神のカフェテラス #10 2023/6/10(土)1:23~1:53

海の家 桜花が無愛想 ふざけてる秋水を怒る カフェの方にいつもの桜花がいる 無愛想な方は橘花 双子だった 両親に頼まれて姉桜花の様子を見に来た 一軒家に男一人女五人信じられない 流星尻軽でチャラそう 紅葉如何わしい店で働いて裏社会と繋がってるヤバそう 秋水男に頼まれたら何でもやるバカそう 白菊清純だから何も知りませんみたいな顔して本性はドスケベで淫乱そう 隼権力を傘に女を弄びそう うちは皆東大出身 橘花が皆を下級と罵る 桜花が橘花にビンタ。
翌日 海の家 桜花上の空 客とぶつかってグラス落とす溢す割る 橘花こっそり偵察(橘花思い出す 桜花がカボチャのチーズケーキを橘花に食べさせたいと言っていた事)橘花顔を隠してカフェの入口開ける 秋水がマスクして接客 橘花笑う 逃げ出す。
昔は仲の良い姉妹だった 桜花が東大に行かずファッションデザイナーを目指したいと言うと両親が反対 東大に行かせようとする 橘花はお姉ちゃんの好きにすれば東大には橘花が行くと言ってくた 桜花責任感じる。
隼 変装した橘花を見たと 桜花と仲直りしたいんじゃないか 橘花は桜花のやってることを否定しなかった 桜花の事が心配だったんだろう 休みをやるから仲直りしろ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

624字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?