くまクマ熊ベアーはーんち! #1 2023/4/4(火)1:00~1:30

ユナ:異世界へ飛ばされた元廃ゲーマー。
神様から最強装備を貰ったが、それはなんとクマ装備! これを着ていれば向かうところ敵なし! ――なのだが、逆にいえばユナ自身は非力なため、着ぐるみを脱ぐことは出来ない。
どこへ行っても目立って恥ずかしいのは気にしないようにしている。
魔物の解体をお願いしているフィナとは、仕事以上にお互いを信頼し合う関係。
基本的にマイペースだが、困った人を見るとほっとけない一面も
フィナ:ユナのパートナーとして魔物の解体を担当する少女。
ユナが一番心を許している存在でもある。
妹がいたり母親が病気がちだったりしたことから、幼いながらもしっかりしており、一般的な庶民の感覚を持っている。
そのため破天荒なユナやノアたちには振り回されがちで、気苦労が絶えない。
控えめながらも自分の意志は頑張って主張し、やばい時は止めている。
……止められないこともある。

父クリフ 母エレローラ 娘ノアール
国王 キティア王妃 王女フローラ


とある街 小さな女の子 病気で寝たきりのお母さんの為に森に薬草取り 森には怖い魔物 くまさんが現れ女の子を助けてくれました くまさんは女の子を背中に乗せ薬草の所に案内 って話を一冊目にしたんだよねぇ 絵本。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

615字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?