古見さんは、コミュ症です。 #15 2023/6/26(月)20:00~20:30

中々は古見さんの気持ちが知りたい 心を呼んでいる只野に相談 山井も知りたい ①体育バレーボール片づけ 古見も片付けたい ②近くで笑い声 古見何か噂話されてる怯える ③虹ではしゃぐクラスメイト 古見も見に行きたいけど皆の輪に入れない ③家庭科の授業 さっきの虹見れなくてボーッ ④私の事見てるの気づいてた楽しそう 混ぜてほしい → 四人でティータイム。
男子 付き合うなら誰 妄想 尾根峰編 秋ピクニック尾根峰の手作り弁当顔に着いたご飯粒取って食べてくれる 尾鶏編 帰宅男仕事で失敗慰めてくれる大丈夫ですよー 古見編 幕末の時代女用心棒? 妄想失敗 古見さんがクラスに戻ってきたので解散。
古見寝坊して朝ご飯食べれず お腹なる 恥ずかしい自分の腹を殴る。
片居只野をランチに誘いたい 誘うセリフは用意してきた が 度忘れ 只野は弁当持って話しかけてきた片居がランチ誘いに来た事察する 片居やっと出たセリフが「ツラ貸せや」クラスメイト全員驚く 只野行く 古見心配して柱の影から見守る 片居古見に気づく 只野と仲良さそうに見せたい あーんする 只野たじろぐがパクリ 古見なんだか複雑な気持ちゴゴゴゴゴゴ... 片居只野の隣に座ってボディタッチ 只野ドン引き 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

433字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?