古見さんは、コミュ症です。 #9 2023/6/21(水)20:00~20:30

井中のこ子(田舎もん)

9/1 新学期 憂鬱な生徒 井中のこ子 田舎もん スカート少し短くしてみた 古見さんを神様と崇め都会の女だと思っている なじみ昼食忘れた古見さんにサボウェイに買いに行かせる 井中尾行 只野も尾行 井中がいて不思議がる 古見サボウェイに入るの緊張している 意を決して入店 おしゃれ空間にビビる 井中も付いていくが同じくおしゃれ空間にビビる 古見一旦外に出る 井中驚く 古見再度 入店 レジメニューを指さして注文 店員からお持帰りかトッピングはどうするかソースは何にするかなど多数質問 見てるだけの井中がパニック 古見さん無表情 店員井中きゅーん 店員オススメで作る 古見情報量の多さにフリーズしていた 無事購入 店出る 井中は古見さんを見習ってサボウェイで買ってみることに ... ちゃんと買えました 学校 なじみが欲しかった物じゃない。
中々から古見にメール 中二病の文章 遊びのお誘い 古見予定ないからok 中々ガッツポーズ 後日 中々の家へ 部屋 魔法陣 フィギュア 美少女 ポスター 赤いベッド 古見面白がる 中々どうおもてなせばいいか ゲーム見せる 古見よく分からないすごいなーくらいの感想 中々がなじみを呼ぶ なじみは只野も連れてくる なじみスマブラやろー 古見未経験 スタート 中々が古見を守る 古見歩く勝手に沼にはまり沈む なじみvs中々 古見沼から抜け出す泥取るボタン間違えて只野に攻撃 ちゃんと泥取る 泥がなじみに当たる 隙を突かれて中々がなじみを倒す 中々うれしい なじみ意地になる。
なじみから古見にtel bocomoのバイト手伝いに誘われる ティッシュ配りのバイト なじみどんどん配っていく 古見やる気出して配ろうとするが誰も受け取ってくれない泣きそう ティッシュが欲しい女性 勅使河原欲子 古見があげる これをきっかけにどんどん配れる いつのまにかティッシュほしい人の行列 実はマスコットキャラのシロクマ着ぐるみに入っていたのは只野だった。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

431字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?