私の百合はお仕事です! #12[終] 2023/6/24(土)0:30~1:00

夏服にベストがあるといい。
レーベ女学園の「ゾンマ」?ゾンマそれは夏を意味する言葉 リーベ女学園 本日から夏服です 生徒お薦めティーとシュベスターティーを復活 皆さんでゾンマを盛り上げていきましょう 果乃子清楚さとジャンパースカートがよく似合ってる 美月着替えて出てくる 巨乳が強調されてる 皆 巨乳に驚く 舞さんエッチくなるのは避けたい エロ過ぎる 美月自身 セクシーになってしまうことには問題なさそう2年生の設定だしキャラとしても不適切じゃないと思ってる 舞折れる。
店内 純加はゲストの前で果乃子が妹になってくれたこと 喜ばしいとアピール 陽芽は美月を出さないように給仕頑張る しかし 美月も給仕やると言って出てくる ゲスト達も美月の胸に目が行く 陽芽は美月の胸を隠すように立つ 注文は陽芽がとる 提供も陽芽が頑張る 美月微笑む機嫌良くなる陽芽をハグ 純加が美月を呼び出す バックヤード 純加は美月に胸を隠してほしい 矢野ちゃんが大丈夫って言ってもやらしいものだって見られることもある 陽芽何も言えない 結局 美月だけ上着着ることに 美月は他の3人が夏服よく似合ってて羨ましい 言われるまで自分が見っともないって気づいてなかったゴメンナサイ恥ずかしい姉で 陽芽(見っともないとかそういうことじゃなくて)恥ずかしくないですお姉様は大人っぽくて素敵です!それは恥ずかしいことじゃないです私も目のやり場に困るけどそれもお姉さまのせいじゃないです それを他の人に見せるのがダメなんです それは私が嫌なんです だからお姉様は恥ずかしがらないでください 美月上着脱ぐ 堂々とすることにする … 陽芽の提案 少し生地を追加 陽芽本当は矢野の体が欲しいよ 美月赤面 陽芽には羨ましい体 美月紛らわしいと怒る。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

521字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?