天国大魔境 #13[終] 2023/6/24(土)22:00~22:30

ミミヒメ・シロ・タカ・アンズ・猿渡・青島

外に出たミミヒメ達 夏 暑くて息苦しい ここが外の外なら これがテストなのか? 怒られないはず もうちょっと調べてみよう フェンスが壊れてるところから更に外へ 森 暑い 大きい虫に驚く ミミヒメやっぱり皆に教えてくるトキオも心配だし 戻るシロも付いていくタカ&アンズは進む。
施設内 職員達 トキオに返す子供は片方だけ 足裏に○を書いてない方を返すことに 猿渡が言い切る 青島はこの混乱に乗じて「ノア計画」を実行するつもり 誰も知らない 青島謝る今勢いで名付けてしまいました「子供達を保護する計画の事です」
マルは ただただキルコの帰りを待つ なかなか帰ってこない 大ろ過装置に行ってみる 途中 係員に止められる おとといの夕方女が来たこと話す 係員稲垣さんの昔の女らしいじゃねぇか 夜 やってる声が聞こえたと マル進む 停める係員を川に突き落とす 施設内へ(大ろ過装置の周りのフェンスとミミヒメ達が外に出た時のフェンス似てる 同じ?)マル 更に大人を倒して 中へ。
キルコ 一人ベッドで横になってる 夢で春希の寝顔の記憶 自分の記憶にあるはずがない 姉ちゃんの事ならいくらでも思い出せる さっきのは この体に残ってる姉ちゃんの記憶?この体のどこかに姉ちゃんが生きてるのかも ロビンのあの顔再会の時に一瞬見たあの顔(引きつった表情?嫌悪?恐怖?)が気になる違和感 もう何も考えたくない マルに会いたい助けてマル... 次の瞬間 マルがキルコの部屋の扉開ける キルコの手首が縛られてることに気づく 廊下からロビンが来る マルと目が合う ロビン慌てて逃げる マル歩いて追う 行き止まり 追い詰める マル動かない ロビンが逃げようとするとツアー捕まえて突き当たりに戻す 何度も繰り返す ロビンがマルに殴りかかる カウンター ロビン吹っ飛ぶ 気絶中のロビンをボコる
13話 旅の続き・旅の始まり
学園 トキオの部屋へ 赤ちゃん片方だけも持っていく 可愛い コナにも見せないと コナの所に行こうとすると 園長が現れる「諦めません勝つまでは!」赤ちゃんを取り上げようとする ロボに命令する ロボアームを複数だしてトキオに襲いかかる トキオ「来ないで!」目が青く光る 体から赤い珊瑚?蔦?菌?を出す 園長が触れると園長にも侵食「コナ 僕は 僕たちは 一体何なんだ!」眩く発光 園長の悲鳴。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

630字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?