劇場アニメ 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 2023/6/27(火)0:30~2:00

牧之原翔子

3年前 小学生4年生 将来の夢を書く時間 牧之原翔子は中学卒業までしか書けない。
現 咲太の家で猫を洗う成長した翔子 両親に猫を飼いたいと言えない 言ったら絶対に反対しないくらい優しいから逆に言えない。
12/8 麻衣咲太ランチ 咲太足踏まれてにやつく 双葉の科学室で珈琲。
咲太の家 夜 麻衣が鍋の準備 咲太こたつを出す 花楓こたつに入る チャイム 翔子今日泊めて欲しい 麻衣不機嫌になる 翔子上がる 四人で鍋食べる 翔子泊まるところがなく出来ればずっと泊まりたいらしい 花楓ごちそうさましてすぐ席を外す 麻衣から質問 中学生の翔子との関係 翔子両方私 牧之原翔子 時々大きくなるんです 思春期症候群 成長した姿では家に帰れない 麻衣翔子を泊まらせたくない 翔子泊まりたい 何かあっても大丈夫私も咲太君の事好きだから 麻衣どうしてもって言うなら私も泊まる 咲太こたつで寝る 翌朝 咲太おはようのキスがないと起きれないと麻衣に甘える 翔子がキスしようとする 麻衣が阻止。
咲太花楓の検査で病院に付き合う 中学生の翔子とばったり 翔子慌てる「こ、これは、その...」大人の翔子は咲太の家を掃除「そろそろ小さい私と会ってる頃かな」(未来人?)中学生の翔子私体が弱くて 猫を飼いたい話 両親が優しい話 逆に申し訳ない 大好きだけど大好きと言ったことはない 咲太翔子さんはもっと甘えていいと思うよ。
家に帰り大人の翔子に話を聞く 家に一人でいた翔子は誰にも観測されていないからさながらシュレディンガーの翔子さん 私心臓の病気なんです お医者さんから中学校を卒業するのは難しいと言われた だから大人になることが夢だった 高校生になりたい 大学生になりたい 大人になりたい ここにいる私はそんな風に思いながら生きている小さな私が思い描いた夢の姿なのだと思い出す。
翌日 双葉をつれて病院へ 中学生の翔子は大人の翔子に会ったことはない ... 病室 翔子元気 小学4年の時に書いた将来の夢を書く用紙 私心臓の移植手術を受けないと中学を卒業するのは難しいと言われていて だから中学卒業後以降の事がどうしても書けなくて しかし 中学翔子は書いてないのに 追記されてる「海の見える高校に入学」「運命の男の子との出会い」「元気に高校を卒業!」中学翔子その続きを書くとしたら 大学いきたい 恋人作って 同棲して 結婚したい学生結婚 翔子の両親も学生結婚 双葉が用紙を写メる 双葉推測 プリントに書けなかった将来の夢を実行するために大人の翔子が生れたてのかも もしくは 訪れるかわからない未来を先取りして体験するためか 咲太は臓器提供意思表示カードを手にする。
麻衣推理 運命の男の子との出会いって言うのが咲太の事で2年前に高校生の翔子さんと出会ったの話だとすると 今回の大学生の翔子さんはその続き 咲太と結婚するために現れたんじゃないか。
12/11 咲太一人で翔子のお見舞い 翔子クリスマスまでに退院したい 江ノ島のイルミネーション見たい 咲太を誘う 咲太ok退院祝いに行こう プリント更に追記されてる「大学に入学」「運命の男の子と再会」「思いきって告白」(先日 大人翔子に好きと言われたばかり)これはやっぱり結婚するしかないのか?。
咲太風邪 発熱 翔子が看病 麻衣仕事 ここにいるのは2年前に出会った翔子の記憶持ってる 咲太は翔子さんに救われた 翔子も咲太に救われた。
翔子の好きな言葉「ありがとう」「頑張ったね」「大好き」。
麻衣帰宅 咲太を起こし 着替えさせようとする 咲太の胸のキズ赤くなってる 前に翔子さんが来てくれたときに血が出で今はカサブタ状態 麻衣心配する。
12/13 咲太携帯持ってないから大人翔子から双葉のスマホにTel 咲太に代わる デートのお誘い これは麻衣さんの為にもなる デートしたら思春期症候群を解消して大人翔子が成仏してくれるらしい 双葉疑問 翔子さんは今大学生 空白の6~7年の記憶はどうなっているのか 仮説が本当なら翔子は咲太にとんでもない隠し事をしていることになる。
翔子咲太待合せ 電車移動 ウェディング式場の下見を行う 翔子試しにウェディングドレス着る 翔子の胸のキズ 移植手術ちゃんと受けられた証 咲太翔子さんは未来から来たんですね(図星) 翔子怒った? 咲太ホッとしたちゃんと手術を受けられたこと 翔子小さな私はもうすぐ移植手術を受けて心臓の病気を克服します 思春期症候群のこともクリスマスが終わる頃には解決するでしょう 私が咲太くんと一緒に過ごせるのはクリスマスまで だから思い出をくれませんか 初恋の思い出を 猫ハヤテを飼うきっかけは咲太くん 両親にありがとうと大好きを伝えた方がいいって教えてくれたのも咲太くん 病院で不安なとき毎日お見舞いに来てくれたのも咲太くん クリスマスイブの夜 私と江ノ島のイルミネーションを見に行ってください 花楓ちゃんは23日からお爺さんの家に泊まりに行くことになります 咲太初耳 翔子との待ち合わせは24日18時00分 弁天橋の入り口にある龍の灯篭の前で 待合せ予定。
双葉の仮説通りだった 未来から来たんじゃなく 未来に辿り着いた 双葉がお見舞いに行ったとき翔子弱音を吐いていた このまま体が成長しなくなればいいのに 咲太には大人になった自分を両親に見せたいと言ってた 大人になることを望む翔子と大人になることを拒んだ翔子 2つの存在が今回の思春期症候群の原因 大人になることを拒んだ翔子は自分の時計の針をいつも必死に止めようとしていたんだと思う自分以外がスローモーション 相対的に翔子だけ倍速で成長 浦島太郎状態 私たちより先に未来に辿り着いたんだよ。
咲太帰宅 花楓がtelしてる 父とtel お爺ちゃんとお婆ちゃんが会いたがってるって(翔子さんの言った事的中 未来を知ってる)。
麻衣から24日江ノ島のイルミネーション見に行かない?とデートのお誘い 咲太水族館が良いと 麻衣水族館で承諾。
中学翔子のお見舞い プリントに追記「クリスマスイブに大事なデートの約束をする」翔子病気の事 良くない もうお見舞いに来なくて良い 咲太否定 毎日来るよ牧之原さんは頑張ったよ 翔子病気になったこと悔しい何で私なの 心臓苦しいむ 容態急変 緊急搬送 咲太も胸から出血 気絶 咲太包帯巻かれて目を覚ますと大人翔子 咲太ねぇ翔子さん翔子さんの胸には僕の心臓があるんですね 翔子私は咲太くんに未来を貰ったんです 廊下の麻衣も聞いてしまう 10日後 12/24 雪が降る 麻衣さんとの待ち合わせ場所に向かう咲太が交通事故に巻き込まれる 未来から来たこと明かす 病院に搬送された咲太は意識が戻らず脳死判定 そして所持品からドナーカードが見つかって 翔子が移植手術を受けることができた 全てを知ったのは手術のあと 咲太くんに手術の成功を報告しようとして麻衣さんから全てを聞いた なので 今年のデートはおとなしくおうちデートにしてください 小さな私にだってまだ時間はあります 私が病院に長いするのは危険なので帰りますね 麻衣さん咲太君の事お願いします。
咲太退院 麻衣 咲太には私との未来を選んで欲しい。
12/18 咲太 心ここにあらず 双葉お見舞いに行ったから 咲太が倒れたこと翔子がICUに入ったこと心臓の事知った 可能性は考えた 咲太の胸のキズに何かあるのは翔子さんが現れるときでもあったから 翔子と翔子は量子的に出会えない存在 けど咲太は翔子と出会ってしまった一部が同じ存在なのに 本来存在しては行けない咲太の心臓が2つあるから咲太の胸にキズが生まれてる 24日に車に引かれる未来を明かす 双葉咲太にいなくなってほしくない。
12/21 花楓お爺ちゃん家に行く前に髪を切りたいと言っていたので麻衣の知り合いの美容室へ 咲太麻衣花楓のどか 麻衣は24日楽しみ のどかお姉ちゃんを泣かせたら許さない 花楓ヘアメイク完了 可愛くなる のどかに花楓を家まで送るように頼む 麻衣はこのあと咲太と用事があるからと(咲太初耳話し合わせる)電車移動 麻衣は遠くに行きたい ずっと遠くに行くつもり 咲太に諦めてほしくない 翔子ちゃんの命を一緒に背負うから一緒にいてクリスマスが終わるまで私のそばにいて 咲太それはできない 学校もあるし麻衣さんは仕事がある 僕は麻衣さんが好き一緒にいたいのはいつもの麻衣さん 麻衣咲太が生きてくれるなら嫌われても良い 咲太無理だよ麻衣さんを嫌いになれるわけない ずっと麻衣さんが好きだから 麻衣も嘘をついた咲太に嫌われたくない嫌われたくないよぉ号泣 帰る 咲太帰宅 大人翔子が出迎え 咲太麻衣さんをあんな風に泣かせたくなかったもうあんな風に泣かせたくない ごめん翔子さん僕は生きたい麻衣さんとずっと一緒にいたい 翔子謝るのは私の方こんな辛い選択させてごめんね ハグ 咲太くんは悪くないよく頑張りました よく言えました だから 麻衣さんを幸せにするんですよ。
12/24 翔子今日で同棲終わりですね 咲太登校 放課後 中学翔子の病院へ ICU集中治療室 翔子の母と挨拶 ベッドの上で寝てる翔子 それ見て咲太涙 咲太麻衣さんにtel 麻衣私は咲太と生きていく 外 雪 横断歩道 交通事故に遭うのか立ち尽くす 事故らない 大人翔子がイルミネーション見に行かない?と誘ってきたこと思い出す もしかして翔子さんは最初から...咲太走る 翔子さんと待ち合わせしていた弁天橋の入り口にある龍の灯篭の前へ 雪でスリップした車が突っ込んでくる 大人翔子が咲太の名を叫ぶ 咲太諦めてモード動かない 背後から女の子走ってきて咲太を押し飛ばす 女の子が車にぶつかる 咲太無事 倒れてる女の子のそばに麻衣のスマホ 咲太を庇ったのは麻衣さん すぐ病院へ搬送 麻衣の母泣き崩れる のどかなんでお姉ちゃんを守ってあげなかったのかと怒る 咲太僕が死んでいれば 大人翔子は見当たらない 咲太の胸の傷無くなってる 咲太何も守れなかった。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

3,889字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?