聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ #4 2023/8/4(金)23:30~0:00

ルシエル・ルミナ(騎士?金髪女)・ナナエラ(冒険者ギルドのウサ耳受付嬢)・ブロド(冒険者ギルドの教官)・モニカ(食事持ってきてくれるもう一人の受付嬢)・メルネル(金髪ロング)・ミリーナ(ブロンドショート)・クルル(治癒士ギルド受付嬢ピンク髪)・バザン・セキロス・バスラ・神の声・豪運先生・グルガー(食堂コック)・ガルバ(小麦肌猫獣人の解体屋)・ボタクーリ・バザン(冒険者)・セキロス(冒険者)・バスラ(冒険者)

今日は訓練休み とは言え暇 やることないから魔物の解体の手伝い ガルバと出会う グルガーさんの兄 先ずは見てて 魔法の鞄から猪丸々一頭出てくる 皮を剥ぎ 肉を割き 内蔵を取り出して 肉を取り分けて終わり 他のギルドや街の精肉店に卸してギルドの運営費にしている ここには様々な魔物が運ばれてくる 魔物の弱点や攻撃が通りやすいところを知るため ルシエルが冒険に出た時死亡率を下げるため ホーンラビットの解体 ルシエルやる 生々しい辛い ... 夕方 終了 げっそり ナナエラが優しく労ってくれる その日の夕食はホーンラビットのシチュー。
また休息日貰った ナナエラミリーナメルネルに捕まる 勉強 図書室 魔物図鑑 魔物の討伐部位 お薦め武器防具 各国の法 宗教 神話 野菜全集 茸と果物全集 薬学の初級知識 ルシエル何から始めるか うーん「各国の法 宗教 神話」から 本当に必要な情報を選んだ ミリーナメルネル席を外す ナナエラから教わる。
訓練 勉強 治療 解体 などをこなしあっという間に半年 ミリーナメルネル スキンシップボディタッチ多め ルシエル服のサイズ合ってない ナナエラ と買い物 服屋 色々試着 洋服 購入 お金は ブロド さんから 帰路女性の悲鳴 モニカさんが 血を流して倒れている 夜ベッド モニカにヒールして 完治せず キュアも試してやっと完治 毒かも 傭兵の仕業かも お金さえ詰めば人殺しもする人たち 先日私の知り合いが 治癒院 で治療を受けたんですでもその診療費を払いずに奴隷にされてしまって この国では奴隷が禁止されているはず でも他の国でなら何だその抜け道そもそも何で治療費が払えないような治療を それを私が公然と抗議したからその報復かもしれませんそれじゃあまた襲われないとも言い切れない 思いますそうかも 誰だよこんなことする治癒師は ボタクーリさんだと思います ほとぼりが冷めるまで 冒険者ギルドでモニカさんを預かる 大丈夫だと ... 後日 モニカから改めて 感謝 モニカ お金のこと 気にする ルシエル モニカさんには優しくしていただいたそのお礼として 優しくしていただきましたその恩を返したということで治療費とさせていただきます モニカほっとする 感涙 それから1ヶ月のモニカを 襲っ た 犯人が捕まる 例の治癒人の関係は 一切出てこなかった モニカこのまま 冒険者ギルドで働くことに。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

280字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?