新しいYouTube公開しました

こんにちは!! 

シリーズ的に動画にしているGR STREET PHOTOGRAPHYですが

新しい作品でUPしました!! 

今回で5作目、今後は How Tow 的な感じの動画を作っていきたいなとも思っています、作品だけのシリーズでもいいのですが、スナップ初心者の方のためにもどうやって撮影しているの? 怒られない? とか聞かれることもあるのでそのあたりのスナップ技術なんかも少し公開できればと思いますが

こんなご時世なので、スナップ写真は世の中では拒絶反応されちゃう分野かもしれませんので難しいところもあります

本当にスナップ写真が撮りにくい世の中になりましたね、だけどユニクロではまたまた森山大道さんとコラボしていますよね、スナップの神様的な存在ですよね、やっぱストリートフォトはファッションとも相性はいいんだけどなー。

ファッションとしてのストリートフォト、記録としてのストリートフォト、やっぱストリートフォトはいいですよねー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?