NBA2K20で八村塁とチームメートになってNBAチャンピオン目指す

【ご報告】アイザイア・トーマスを干しました。
ワシントンウィザーズは現在イースタンカンファレンス10位。

連敗中で上位との差は開くばかり。

そんな中、GMからどうしようと相談されました。

どうもこうもねーよと思いつつ。
かつてのスター、アイザイア・トーマスのプレイタイムを0にしました。

アイザイアトーマスとファンの皆様に謝罪します。ごめんなさい。
でも聞いてほしい、ゲームの中では全然活躍できないんだよ。
オフェンスではインサイドに切り込んでいってブロックされる、ミドルは決まらない、ディフェンスでは完全な穴・・・。

勝つために、プレイオフに行くために、さらばトーマス。
現実世界ではNBA開幕まであと1週間、マジで復活して欲しいです。

劇作家。演劇、ミュージカル、オペラの台本作家です。