花嫁、疾走

跳ね回る お前のパロディ
どうしていつも そうなんだ?
褪せる 焦る
ちょっと置いていかないで

今すぐ 大事なことを届けなくちゃ
走れ この夜の裾を持ち上げて

生え変わる手前のボロで
飛べないか試してみる
散らして チラして
ちょっとありがとう

晴れたがる自前のエロです
湯上がり ピンクのヌードが見たい 見たい
怒った? ねぇ 怒った?
ずーっと老いていこうね

今すぐ 大事なことを届けなくちゃ
走れ この風のヴェールをなびかせて
今すぐ 大事なことを届けなくちゃ
所々 泣いちゃって何言ってるかわかんないけどわかって

駆け出す 言葉の意味も追い越して
必ず渡りきれるよ ジャージ姿でも

あれは多分 名前無きメロディ
どう考えても そうなんだ
アイラヴューが笑う
ずーっと老いていこうね

#388 10/12/20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?