元気が一番

あんなに夢みた幸せ やっと会えたね
思っていたよりもずっと寂しそうなのは何故?

わけもなく悲しい日はどうしたらいいの?
眠りの隅にそっと捨ててこれたら

どうしても苛立つ日は 心が出ていかないように
強く引きとめてね ズキンと

あんなに夢みた幸せ 笑っていなかった
遠くからじゃ見えなかった その表情までは

虹が出れば気持ちなどすぐ晴れるさ
赦されるでも 正されるでもないのに

何回目だ いい加減にもう慣れておくれよ
同じところで傷付くの ズキンズキンと

あんなに夢みた幸せ やっと会えたね
でもどうして? 「リソウノカタチ」ってこれだっけ?

あんなに夢みた幸せ きっとまたいつかね
君が元気ならそれが それが一番良い

#437  2014.3.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?