愛のうたをうたえ

立ち上がれ My mister
眠くない目を擦って
それじゃ泣いているみたいだ

上着だけ羽織って 風邪ひいたって知らないよ
好きな映画のシーンを真似て走る

諦めろ マジっすか?
夢と頭を抱えて
期待してるのにしてないけどしてる

レンジで作る明日は 栄養と味付けが薄いのだ
そうだね そうだよね

誰か愛のうたをうたえ 今だ 愛のうたをうたえ
未だないうたをうたえ 少し切ないような
本当はいつも 身体のどっかで そんなこと思っている

どうしてやれんのだ? どうしても出来ないんだ
飽きるほど呆れた

断言しよう お前のミスだ
望むならそれに見合う覚悟を持て
重てぇ

故に愛のうたをうたえ オレに愛のうたをうたえ
特に愛のうたをうたえ 少し危ないような
完全なる世界に 満席の世代に
君が愛のうたをうたえ 君が愛のうたをうたえ

純粋なドブが 猫アレルギーの猫が 他人事の一言が
愛のうた
I love youも余所から 取り入れた既製品じゃないか
それも I know I know

本当はいつも 心のそこかしこで
祈っている いつまでも
身体の全部が そんなこと歌っている

#380 10/09/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?