Time And Time

失われた熱意は 義理堅く冷えたまま
素知らぬ顔してまた 最前の席に深く座った

後ろめたい記憶も 意地の悪い御託も
きりのない自問自答
分かっちゃいるんだが 分かるだけ

Left High And Dry 祈りはない
Try And Try 気がすむまで
できれば I Wanna Die を否定されたい
もう耐えられない I Wonder One Time

繰り返すことの尊さ
知っているくせに 何故かどうにも腑に落ちないんだ
何と比べるわけもなく
絶対的であると信じ込ませて

プライマルで フラクタルな 未来なんかない

一回しかない 取っ換えもきかない
失敗したっていい そんなことはない
今すぐ I Wanna Die.. 否定されない
答えはないんだ 言い切るだけ

Left High And Dry 怒りはない
Try And Try 気が狂うまで
いつかの I Wanna Die も否定はしない
Time And Tide Wait For No Man

時が来るまで
No One's Life は終わらない

#504  2024.1.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?