前夜

静かすぎる前夜 あと数時間で
悲しみさえ生まれ変わる

部屋中の壁達が ヒソヒソ喋ってる
こちらに聞こえぬように

あぁ この気持ちを何と呼んだらいいのだろうか
ただ 朝になってしまえば こんな小さな光は消えてしまうんだ

Already No Time 夜にしがみつき
大嫌いな君を待っている
嘲笑って そんな僕のことを 今 ドアを開けるから

短すぎる今夜 身支度をしなくっちゃ
微笑みは内ポケットに入れて

何処に着くかはわからない でも行かなきゃならない
どうか お気をつけて

Are You Ready? もう太陽は手を差し延べて
カーテンの向こうで待っている
仄暗い世界を照らすのさ 今 目を開けて

あぁ この気持ちを何と呼んだらいいのでしょうか
ただ 言葉にしてしまえば そのほとんど剥がれ落ちて消えちまうんだ

Already No Time 夜を握り締め
大嫌いな君を待っている
この暗い未来を照らすのさ 今 僕は明けていく

#406 12/01/20

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/zenya-fadeout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?