未完成人

起き抜けの まだ夢の残り香がする身体で
終わりなき 恐るべき世界へ飛び出す僕を褒めてよ

薄々ね 気付いているんだよ 少しずつ分かってきたんだよ
姑息だよ 初めに全部 報せてよね 後から違うっていうんだもんな

きっと遠くで僕だけを待っているんだ
そんな気がして何年経った?
気付いているんだ 分かっちゃいるんだ
って また思うんだ
んで 誰かにゴメンナサイ

明日に合わせる顔がない
今日もやり残し いっぱいだ
24時を回るその前に
今度こそ君に電話・・出来ない!

辛いよね 苦しいよね 何だってこんなことばっかりなんだって
お思いでしょう それでもね 笑える日がくるさ いつの日か

そして その隙を狙ったかのように
悲しみが来て 分かんなくなって
一番 リピート

振り返っている暇はない
光陰矢のごとし しょっぱいな
こうして続きは続くよ
どこまでも どこまでも

苦痛の生活が 無数の性格が
不屈の清潔が 普通の贅沢だ

大あくび 退屈に濡れたレンズから覗く美しき抜け殻
迷いなき逃避
もう 全部にゴメンナサイ

明日に合わせる顔がない
今日もすり減らし 失敗だ
24時を回るその前に
今度こそ君に電話・・

#389 11/01/09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?