愛している

「愛」っていう形は ほんのちょっと崩れるだけで 美しく見えないんだ
もっと ”愛している” を理解したいな

昨日まで整っていた髪型が 今日は決まらないのはなんだ
想像を裏切るのは いつも僕じゃなく毎日の方だろ

そう おぼろげに生きてきた
全てを否定したいわけじゃない
ただもう少し君のこと ちゃんとわかってあげられたよな

退屈と呼ばれても 何も変わらずにそばにいて
これからも君のことを きっと愛して 愛していくから

3,2,1で飛び出して 夢中になっていた風の子ではもうないよ
痛いほど身に沁みているが この胸は何を期待して高鳴っちゃってんの?

あたりまえの背景が あたりまえである得難さ
偶然にも僕達は 目が合って 願ってきた

大切にしたいけど 何も出来ずに立ってただけ
伝わらないから余計に 距離を感じて 感じていくだけ

曖昧にさせて 甘い夢見させてくれ なんて調子ええ
あまりに永い暗闇の果てに 何も無くても

誇りをもって生きていきたい
笑い合えたら尚のこと
だからもう少し君のこと どうか教えて 教えてほしい

約束をしなくても いつも変わらずにそばにいる
これからも僕のことを ずっと愛して 愛しておくれ

「I」っていう形を 未だ上手に描けないが 美しいと思えるんだ
もっと ”愛している” を愛したいな

#491  2021.4.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?