Answer Song

長く同じ空気を 同じ時を共有してきて
今更なんだけど 僕達の関係ってなんだろう?

互いに依存して 利用しあっている
もちろんそれを分かりあっている

遊園地を背景に 二人並んで撮った写真に写っているんだよ
今もこうして君といる理由が

もう迷わない 揺らがない 嘘じゃない 見栄じゃない
怖かない 強かないが 柔じゃない 目を背けない
届かない 通じない そんなことない 抑えきれない
思いを伝えずにいられない

美しい景色を見たいのは 君とその瞬間を同時に感じていたいから

無償の愛なんて 本当はないんだよ
無性に君のこと 抱きしめたくてたまらないんだ

もう迷わない 揺らがない 嘘じゃない 見栄じゃない
怖かない 強かないが 柔じゃない 目を背けない
当て所ない 落ち着かない 形のない でも夢じゃない
忘れない 忘れられない 柄じゃない けど諦めない
届かない 通じない そんなことない 抑えきれない
思いを伝えずに 贈らずに 歌わずにいられない

#450  2016.3.10

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/answer-song

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?