Rebirthday Song

いつまで経っても 優しくなれない
どいつもこいつも 羨ましいわ

心のどっかで いじけた答え
分かっちゃいるけど ゴメン もうちょっと待って!

悲しい出来事もいつかきっと笑えるさ
悲しいこの歌もいつかきっと踊れるさ

意味なんてないんだ 求めるだけ無駄だ
そう言い聞かせて 聞き流します

辛いのはイヤだ 痛いのもダメだ
さみしいなんてさ 言語道断

それでも毎日を生きて 生き抜くのさ
それでも毎日を言い切って 息抜くのさ

誰かが言ってた
変わりたいんじゃない
分かりたいんだ
もっと

悲しい出来事もいつかきっと笑えるさ
悲しいこの歌もいつかきっと踊れるさ

悲しい出来事も今日はきっと笑えるさ
悲しいこの歌も今日ならきっと踊れるさ

歌うのさ 歌えるさ

#417  2012.5.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?