Sink

なんだか早く目が覚めた朝
ドリップタイプのコーヒーで 昨夜の思いごと飲み干そう

太陽の寝ぐせが射しこむ部屋 いつもは隠れている音
ここはまだ夢の中かな?

今日と昨日と何か変わったかな 時間だけ剥がれていく

私きっと 今もきっと あなたを許せないでいるわ
バカみたいね わかっているけど
ずっと どうかずっと 私の恨みでいて
やっぱりまだ さっぱり飲み込めないみたい

なんだかよく覚えていないんだよ
何をもって道を決めた? どんな風に息をしていたの?

太陽が塒に戻った頃 本当は忘れたいこと
暗闇に光が漏れている

私きっと どこかきっと あなたと笑える気でいるわ
待ち合わせのカフェ覗いてみたり
そっと あなたそっと 私をこぼしていく
その痕跡を辿ってみても なんにもない

今日と昨日と何が変わるのかな 良いか悪いか傷は治っていく
時間だけ埋まっていく

余ったコーヒーをシンクに捨てる時の 汚らしさ 申し訳なさ

きっと 今もきっと あなたを許せないでいるわ
バカみたいね わかっていないけど
ずっと どうかずっと 私の恨みでいて
やっぱりまだ さっぱり飲み込めないみたい
ここはまだ夢の中 なんてね

#469  2018.8.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?