彼女は誰かに恋をする

例えばどっかの誰かが己の生涯を掛けて
本気で「愛」を解明しようと取り組んでいるかも

比べて僕は何が出来るだろう?
そんな漠然とした不安抱えて
とりあえず引き出しに閉まったまま

晴れすぎてるよ まさに能天気なほど 今日の空は
噛みすぎてるよ お悔やみを申し上げる 麗しのアナウンサー
何様だ?って自分に問うて 神様だって不手際があるって言う
毎日に首根っこ掴まれて 寝ぼけ眼で下手糞な知らん顔している

そんな風になれたなら?

君は他の誰かを見ている 君は他の誰かを見て恋に落ちていく
僕は君の横顔を見ている 僕は君の横顔を見て恋に落ちていく

なんにも上手くできねーなぁ
そんな甘ったれた不満かじって
引き出しはもう一杯

君は他の誰かを見ている 君は他の誰かを見て恋に落ちていく
僕は君の横顔を見ている 僕は君の横顔を見て恋に落ちていく

#266 06/10/08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?