Vision

そうきっと粋がってしまった分際で光ってしまった贖罪です
想像の形相 怒りもとうに通り過ぎて

あともうちょっとだけ もうちょっとだけ
そう言い放って行ってしまった

弛みきった未来で彼等は待っている 憧れは姿を変えるのに
真っ直ぐに信じた道を行くだけ 辿り着くことはないのに

So long 争論 あたかもまだ裸のままのMy mind

そして強く握っていた掌の中 本当はもっと大きなものだったような
いつの間にか皺になって 解れた夢と呼んでいたもの

当たり前に毎日は僕等に黙っている 黄昏て真実を隠すように
今すぐに信じた道を振り向け 戻ることはできないけど

弛みきった未来へ僕等は向かっている 憧れた姿は帰らないのに
真っ直ぐに信じた道を貫け 辿り着いた先が理想

#465  2018.4.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?