23:57

夜の隙間に滑り落ちた 挟まって動けない間抜けな歌
コップの底の飲み残しと本当の言葉は濯がれた

どうしたらいいのかわからない気持ちがここにあるよ
どうしたらいいのかわからない気持ちとここにいるよ

霧が晴れても暗闇だろう それならば目隠しをとらないで
退屈と恋路はよく似ている どちらも己の輪郭がぶれていく

どうしたらいいのかわからない気持ちがここにあるよ
どうしたらいいのかわからない気持ちとここにいるよ

体調と心情が手を組んで 思いもよらぬ考えがよぎる
胸の奥のさらに奥の方 解けた紐をきつくきつく結ぶ

命の価値は誰が決める? 大袈裟なテーマで酔い潰れたい
あくる日 ひび割れた頭から 突然変異のアイディアが芽を出す

今日もまた小さなプライドを庇って守り抜いた
今日もまだ小さなプライドに庇われ守られていた

おはよう、身体 ごめんね、約束
ありがとう、世界 さよなら、思い出

どうしたらいいのかわからない気持ちがここにあるよ
どうしたらいいのかわからない気持ちとここにいるよ

命の価値は他人が決める 大袈裟じゃなくそう思っている
夜の隙間に滑り落ちた 挟まって動けない愛らしい歌

#455  2016.8.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?