&You

目を背けたい場面がある
だけど その先に見たいものがある
そんなもの どーでもいい人もいる
その違いに少し怯む僕がいる

幻想的なバカな夢がある
金銭的な危機もちょっとある
来なけりゃいい日もそりゃある
でも なんだかんだ 朝はやって来る

それから 犬と 猫と 猫好きと
親と 親のいない子と
口元に生クリームつけて笑っている君がいる

誰かの背景を想ったら 世界の裏付けに着いたよ
優しい風が好きなのは 誰かを好きでいれるから

見果てぬ国の夜空 その下にも
闇の残骸と 水がある
地中深く根を張る花は震えて眠っている

勝ち負け 強弱の差はあれど
孤独を抱いてやる胸もあるだろ
幸せが基盤の惑星で忘れられない音がある

手紙と 電気と 坂道と
お酒と 机の落書きと
鳥と 失恋と 数字と・・etc 全てがある

そして 君がいる

#300 07/06/18

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?