in vain

こんな気持ち あと何回 顔合わせりゃ気が済むんだろ
何処にいて 何をすれば 満たされるんだろ

昔と変わってしまった曲がり角を
昔と違ってきてしまった歩調で曲がる

いつか思い出を並べ懐かしむ時 その中に今はあるかな?

どうせまた 気休めの解決策に縋り
インスタントコーヒーみたいな安心に逃げるのさ

人は孤独だよ と割り切っても 思い知らされても 何にもなりゃしない

その内 誰かが 素敵なこと 言ってくれるから
その内 誰かが 素敵なうた 歌ってくれるから

僕の夢 にわか雨 まるでダメ やめだやめ!
君が為 磨いだ爪 でも裏目 傷つける破目

楽しく暮らしたいんだよ そうだよね 皆それだけなのに どうして?

その内 誰かが 素晴らしいこと 言ってくれるから
その内 誰かが 素晴らしいうた 歌ってくれるから

だから・・
だから?

こんな気持ち 後何回 顔合わせなきゃいけないんだろ

#407 12/01/20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?