Review

フリーハンドの青春時代が懐メロになっていく 月額のロンリネス
いつからか飛べなくなっていた 高く高く漕いだブランコの上から

今すぐ全てを憎むこともできるよ
今すぐ全てを許すこともできるよ
単純なことなのに 簡単にいかなくて
だって 僕に元ネタはない

今日を境に僕は僕につけたレビューを消して
まだ愛せそうな自分を探していく
そう期待していた結果にならないことはわかっている
一時の気の迷いだとしても それもいいだろって
まぁ いいだろって

僕の苦手なアイツのことを君は好きと言ってて なんだろ この気持ち

一度しか押せない いいねボタンを
使えずにとっている情けない姿にBAD
迷っているのは答えが見つからないんじゃなくて
ただ理由を知りたいだけ

今日を以て僕は僕という呪縛を解いて
まだ息がある未来を助け出そう
壮大な計画は玄関先でもう崩れて
二度とやるまいと息巻いちゃ また繰り返すだろう?

もうイヤだは もうイヤだな
そうやって自虐して遊んで
身体は心を守ったが為に 傷だらけで誇らしい

いつかの「とりあえず」は
いつからか僕の「全て」になってしまっていた

今日を境に僕は僕につけたレビューを消して
まだ愛せそうな自分を選んでいく
想像していた通りにならないこともわかっている
そして いずれ思い返しては 笑うんだろう
まぁ いいだろって 笑うんだろう

#493  2022.2.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?