どうやって辞めようかを1年の内330日くらい考えていて
でも結局 続ける方が楽だし お世話になっている人や友達に言い辛いし
で、また -1日追加
 
こんなの
次の「嬉しい」「楽しい」「良かった」までの気休めでしかないじゃん
「必ず良いことが起こる」って もれなく悪いことも来るんだよ
掬っても掬っても掬っても この水は汲みあがることはない
 
国道に沿って歩いて イヤホンから流れる名曲が
四輪駆動の足音に引っ掻かれていく
 
届きそうな思いは 届きそうもないまま 今時そんなん売れないよ
もうどうしたらいいのさ 戻したらいいのさ 出来るもんなら
 
そう 確かに自分で決めて始めたことですよ
「じゃあ 今いるその位置は望んだ場所なんだね おめでとう」
足元の陣地の中 言うこと聞かない気持ち達ばかり
 
好き勝手踊って 頭ぶっけて喚いて 不貞腐れて遠くへ 寂しくなって傍へ
 
これってホントに当ってるの?って疑っちゃうよな
これが毎日続くんだもんな そら気が狂ってもしゃーないわ
 
こんがらがったイヤホンのコード もう切ってしまいたいよ
どこ引っ張っても結び目を作っちゃいそう
 
解けそうな思いは 解けそうもないから
解けそうもないまま ずっと解けそうな思いのまんま
 
届きそうな思いは 届きそうもないまま 時々そんなんもいいかな
ホントに伝えたいことは 言わないでおくから
 
小さな手振りで 大きなエブリデイ 明日は明日も明日
届きそうな思いは 届きそうもないまま 生きてくんだよ

#398 11/06/09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?