hungry

全てを忘れられる歌があれば
それだけで生きていけるような歌が
だけどそんなの誰も作れないから
今夜 あなたと歌うのさ

CMだらけの街であいつらは
性懲りもなく人の皮被ってる
代わり映えしない 僕の視線を
奪うあなたといたいのさ

気付いた!
僕等は青くて真ん丸のダンボールに
入れられて捨てられた子猫のようだ
お腹すいた 寒いよとミーミー鳴いてさ
奇跡をただ待ってる

お偉方はどんなに苦しくても
笑いなさいって言ってくださるよ
だから渾身のピースサインで
銀歯も見せつけてやろうぜ

思えば
僕等は浮かんでて廻り続けるワンルームに
ポツンと残されてお留守番してる
お腹すいた つまんないとブーブー言ってさ
奇跡をただ待ってる
まだ余ってる?

全てを忘れられる歌があったら
それだけで生きてる気がする歌が
だけどそんなの何処にも売ってないから
今夜 あなたを歌うのさ

#408 12/02/12

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms/hungry-demo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?