HELLO

世界は僕に興味がない
それならば僕だって舌打ちするぞ

どうにか気付いてもらいたくて 大きく手を振るよ

神様 知らないでしょ
この胸の隙間風

いつか忘れてしまうのかい
ずっとそばにいた唯一の友達を

Good bye? 曖昧な言葉
飾るのも嘘みたい
Good night まぶたの裏の
暗がりで逢いましょう
約束も無しに
連絡も無しに

正解はどこを探してもない
それこそが正解だと分かっているんだ

もう消せないボールペンで描いた自画像にイタズラ書きをする

Good bye 本当のことは
いつだって言えやしない
Good night 明日 目覚める理由がほしいだけ

神様 知ってるんでしょ
この謎の正体を

いつか忘れてしまっても
ずっとそばにいて 小さく手を振ってよ

Good bye? 曖昧な言葉
飾るのも嘘みたい
Good night まぶたの裏の
暗がりで逢いましょう

#442  2015.1.28

https://soundcloud.com/takabee-at-bottoms

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?