ジオラマ

今日も僕は風に逆らって 乱れ髪 ライオンだ
ピントは背景に合っている ぼやけている存在か

獰猛な怒りで以って打て ネコパンチ!

場面は空に移りまして 渡り鳥飛んでいく
ヒントだと上から目線で ニヤけとる 心外だ

物言わぬ木々に相槌うって安心かい
腑に落ちんな

神が定めた謎の設定で生きていくのは 罪か 罰か
悲しみからは逃げ切れない 壁紙がまた代わる代わる変わっていく

写真に写った自分以外のモノが示してくれるさ
僕が何者なのか

ミニチュアながらよく出来ている 恋に似ているロミオ&ジュリエット
イミテーションの指輪だけど 誓ったものは本物なのだから

誰かが決めた嘘の前提で生きていくのは ○か ×か
楽しみからは逃げ切れない 壁紙がまた代わる代わる変わっていく

#443  2015.2.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?