見出し画像

今日で2023年度が終わりますね。

営業部へ転勤して知り合いがゼロの状態からのスタート。

転勤初日にトップへ挨拶すると「転職したみたいでしょ」と言われましたが、ホントその通り。

今ではだいぶ知り合いも増えたし、仕事も振ってもらえる。ありがたい。

一緒にスポーツジム行くぐらい仲良くなれたし(笑)

来年度の目標は「筋肉接待」をトレンド入りさせるのことかな(笑)

年明けに目標とした「簿記3級」も勉強時間を増やして6月のテスト対策をしていこうと考えてます。

来年度は直属の上司が変わるし、正直不安いっぱいだけど

楽しみながら頑張ります!

#筋肉接待 #簿記 #目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?