見出し画像

【 革靴 】
 転勤して営業へ配置換えになり、夏のボーナスを使って買いました革靴。
 営業といえば身だしなみ、第一印象が大切と思い購入。自分の中では結構奮発しました。履いてる時には気分も上がってくるしお気に入り。

【 ボールペン 】
 
crossのボールペン。名入れをして頂き訪問営業時に使用。こちらも背筋が伸びる感じがしてお気に入り。

両方、仕事用ですが買って良かったと思える品物です。

本日は某ハンバーガー店にて朝活です。

先週の反省と今週の活動内容を手帳に書き込み、その後読書。

ちなみに本日読んでいる本は
「前に進むための読書論~東大首席弁護士の本棚~ 」著 山口真由

ジャンル関係なしに色々読んでみるのも、本を読むクセがついて良い。山口先生のお父様の本棚も漫画が入っていたそうです。
私はほぼ電子書籍ですが漫画もラノベも色々入ってますし、子供にも勝手に読んで良いよと伝えています。
子供にも本を読むクセがついてくれると嬉しいかな。

#買ってよかったもの #革靴 #ボールペン #朝活 #山口真由 #前に進むための読書論 #みんなで創るクロサキナオの運営マガジン



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?