健全なVsingerがち〇こ発言をした時のメモ

私は当時、該当の配信を視聴していなかったので、
KAMITSUBAKI STUDIOのPさんこと、PIEDPIPER氏がTwitter上で、このような発言をした経緯がわからなかった。

理芽とは彼女である。

https://kamitsubaki.jp/artist/rim/


いったい、KAMITSUBAKI STUDIO所属のVsinger「理芽」にいったい何があったのか、と心配になった。

理芽の周りで最近あった配信やツイッターの発言をチェックしていると、下記の配信を発見した。

KAMITSUBAKI所属のクリエーターのGuiano氏と理芽のラジオ配信。

以下、該当ラジオ配信のセリフである。



(海外留学した時に、トラブルに巻き込まれたときの話)

理「わたしの家系的に教えがあって、
まあ、危険があったときはち〇こを蹴るっていうのが…」
G「なるほど…!すばらしい!www」理「うふふふwwww」
理「教えなんですよ…!w」



な、なるほど…w
確かに、健全なアーティストを売りにしているKAMITSUBAKIからしたら、
この発言はどうなんだというところは感じるものがある。

しかし、該当部分無編集のままだけどいいのか…。P氏。
(リスナー視点としては面白いw)


そして、この件に関してP氏のTwitter上の最後のtweetがこちらである。

https://x.com/PIEDPIPER2045/status/1726555339699666953?s=20



尚、当の本人は、

うむ。今日も楽しそうでなにより。

ちなみに、2022年ころまではVtuber,Vsinger界隈でオリジナル楽曲の再生数が数年間TOPだった時期がある。
彼女の歌はとても心に響くので旋律なので、ぜひYoutube上のMVを一度聞いてみてほしい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?