GIRLS👯🏻‍♀️とベビちゃんと……

画像1 GIRLSたち👯🏻‍♀️平和な感じするけど、実は泥沼!?もひ、後輩だけど貫禄ありすぎィ!笑
画像2 餌、らんちゅうベビーゴールド超小粒与えました。Instagramでよくしてくださる方のブログで意外にも消化に良くて転覆病にも効くとのこと!期待大です!!
画像3 ぷくさーん。Instagramであなたのフアンができましたよフアンが 笑
画像4 ベビちゃん👶🐟上から撮ってみました!尾が開いてるのが分かります!大きくなったね~💓どんどん食べてね🥺 #らんちゅう #らんちゅう飼育日記 #育成日記 #金魚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?