見出し画像

光るジュエリーって♡


投稿おくれてしまったyo!

例のブラックライトで光るジュエリーがついに完成した!

実際にブラックライトのデコレーションがあるパーティで、ドキドキしながら
光るかなどうかなっ
なんて思いながら

ブラックライトに当ててみたら、、、


なななんと!

光った!


そらそうよね、光る塗料使ってるんやから。(笑)

光ってもらわな困るw

ちゃんと光ってくれて一安心。
塗料に混ぜ物をしてるので光るか心配していたのであった。

これまた大好評いただいて、たくさんの方に身につけてもらうことができた♡

そして
愛する奥様や
お友達にお土産として手に取ってもらえてわたくし、本当に幸せ。

そんなタカチェンコ
12月18.19.20日
年末週末三日間
単独個展やります!!!


個展やろうって決めたら、

上で書いてる
ブラックライトで光るジュエリーの出店時にお隣で出店されていた
素敵シーシャカフェ Destine の方と仲良くなり
まさかのトントン拍子で
個展を開かせてもらえる運びとなり、
嬉しくて昇天。

今はひとまずジュエリーのことを書いたけど、後ほど個展の詳細記事書きますね♡


みなさま

年末週末どれか一日
タカチェンコの
単独個展見に来ておくれやす✡︎

お待ち申し上げておりますゆえ〜!

噂のジュエリーも販売しますよ♡


タカチェンコ


▼オンラインショップ Oneness-Traveler https://sugaraaty.stores.jp

▼Instagram (Art) https://www.instagram.com/kishitak_synchro_color_artist

▼Instagram (Private) https://www.instagram.com/tttttttttakako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?