見出し画像

【よみがえる遺産】そっちゃんのPVベスト1noteは…?!!!

え〜、コホン…
あぁ〜、こ、こんばんは。
0歳あかちゃんnoterそっちゃんです。

そ、そっちゃんのnoteに遊びにきていただき
いつもあぁ〜ありがとーうございます。

なぜに僕がこんなに緊張してるか?というと…

な、なんと!!
#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください

バトンリレーのバトンをもらったんだ。


ぼ、僕がリレーに参加出来るとは?!!
人生は時に想定外のことが起きる。

驚き…、そして走者に選んで頂いた悦びが
混在するなかで文字を打つ指先は、
震えるありさまだw
でゆえに、この企画を繋げてゆくという
責任重大任務により緊張しているのだ。


そして、この企画に参加するきっかけの
バトンを渡してくれたのは…
大好きな素敵人、ミイコさん。


お金に対する価値観を一層させてくれる考え方や、
上手にお金と付き合う方法。
またお得意な情報から美味しいスィーツ紹介、
そしてご家族との過ごし方まで。
内容盛りだくさんの言葉が詰まってる
ミイコさんnoteは気持ちや生活まで、
すべてを豊かにしてくれるんだ。

豊かさをたっぷり注いでくれるミイコさんが、
僕が今、絶賛お友達探しをしていることを知り、
バトンでお友達の輪を広げてね!って。
優しいでしょ?
そんなミイコさんの優しさの心のバトン、
そっちゃんは受け取ります‼︎
『心を受けとる』と書いて、『愛』なのだ。


さぁ〜ではでは、はじめます!
初公開!そっちゃんダッシュボード。
って言っても…
数字的にはそんなに…だと思うから、
なんだか恥ずかしいな〜〜

猫野サラさんに企画していただいた
お国言葉、方言でnoteを書くという
【#方言note】

これだぁ〜〜!
最初から最後まで名古屋弁のオンパレード。
なんともガチャついたそっちゃんお祭りnoteだ。
読むだけで疲れてしまうわ…w
こんなにも毎日滝のように名古屋弁を浴びせられ、
これから言葉を覚え、都会的な大人になりたいと
願う僕の苦悩を綴ったnoteだ。


改めてダッシュボードを見ると…
PV1.2.3は…
企画に参加したときに書いたnoteだ。

マスター・ハゲ氏が企画してくれた【#ハゲ杯】
今もなお、愛と光を注いでくれでいる。

そっちゃん人生に今もたくさんの癒しをくれる
宇宙エナジーTERUさんの【深夜食堂】



思いきって企画に参加することによって、
ほんとに多くの素晴らしいnoterの方々と
繋げてもらった。
出会いがふえると楽しみもふえる。


企画に参加する=多くの人を繋がるきっかけとなる
これはそっちゃんダッシュボードで間違いなしだ。


自分+みなさんの素晴らしい知識や素敵マインド、
だったり…
自分を軸に×みたり?÷みたり?
時には-みたり…と、
誰かと出会うことで新たなる自分にも出会えたり、
そこには豊かさやhappyの連鎖もあったりする。



改めて…
素敵繋ぎバトンを渡してくれたミイコさん
ありがとう。

この企画の発案者チェーンナーさん、
楽しい企画をありがとうございました。

そっちゃん、2名の方にバトン渡します!

右手のバトンは…
神社といえばこの人に聞け!
最近noteを初めた神社コンサルタントの
Hirotoさん。

参拝をお勧めする神社やおみくじの引き方も、
神社に関するHowtoをぜーんぶ教えてくれます。


そして左手のバトンは…
ママのnoteのママ友的存在でもあり、
noteを初めた頃からずーっとそっちゃんの
成長を見守ってくれてるchiro_nacoさん。
ミイコさんと繋がるきっかけもくれたんだ。


chiro_nacoさんの息子さんのそ〜ちゃんは、 
そっちゃんの憧れのお兄ちゃん。
そ〜ちゃんと過ごすchiro_nacoさんの毎日には
ほっこりするばかり。
そ〜ちゃんの笑顔にはいつもズキューンと
射抜かれちゃうぞ。



Hirotoさん、chiro_nacoさん、
よろしくお願いします♡



noterのみなさまの…
より多くのステキな出会い願い…

そっちゃん!完走しましたぁー!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?