見出し画像

城とたんぽぽ大作戦

まさに城を築きました。

仕事としてとか、
ヨガスタジオとしてとか、
全部取っ払って、
自分というものを築きました。


世界で1番愛してる場所です。
『ここ』は私。笑

スタジオを構えて5年経った時に、
隠し溜めていたものが爆発しちゃって、
移転を決意したのですが、
どうせ再スタートするなら
100%やってやろうと。

最初のスタジオでは
「みんなに来て欲しい」
「他のスタジオがこれぐらいの
価格やシステムだから」
という感じで始めていました😅

みんなが幸せになればいいなぁって
今でも普通に思うのですが、
私が「みんな」を幸せにではできません😂

バカなりにトライはしてみたけど、
私自身が幸せでなくなりかけました。

やってみなきゃわからないことだし、
だからこそ今がある。

じゃあ、たくさんの人を
幸せにできる可能性のある人

そして、私のようにトライして
疲れてしまった人
そんな人を癒すことができたら??

誰かを幸せにすることが
自分の幸せだと本気で思っている人。

その本気度が強い人ほど
人の良いところを見つけるのが上手で、

自分が幸せであることを
潜在的に理解している。

そんな人がより幸せになったら?


そんな人が会社の社長だったとしましょう。
下で働く人は楽しく仕事ができますよね。

そんな人が病院の先生だったとしたら?
診てもらう人は不安が
少しでも和らぎますよね。

そんな人がお父さん、お母さんだったら?
子供は楽しくって思いっきり
子供でいられますよね。

これを「たんぽぽ大作戦」と呼ぶ🌬️

同じ気持ちで起業なさっている大先輩が
教えてくれた言葉なのですが
まさにピッタリ。


そういう気持ちで始めた途端
本当にそういう方々がレッスンに
お越しくださるようになりました。

私は目の前の貴方と
その先にいる貴方の大切にしている方も
幸せにするぞ!と思って
ヨガレッスンをしています🧘🏽‍♀️

誰かを幸せにしたいと思っている人と
一緒にいることが
私はとっても幸せです。

「幸せになる、したい」は
しっくりきてなくて
今の幸せに気づくこと。

誰の笑顔があなたを幸せにしますか?


日常のことレッスン空き状況UPしてます🌞
https://www.instagram.com/coco_yoga3104/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?