見出し画像

夫の顔が好きだった

出会って数か月で結婚した私だが、まず何がよかったというとが好みだった。

ここでいう顔だが、あくまでも私好みの顔であり、万人受けするとかそういうことではない。

付き合ったら今度は性格が私好みのだった。

ここでいう性格だが、あくまでも私好みの性格であり、万人受けするとかそういうことではない。

(余談だが、私は時々1人車の中でどっちも好きってサイコーじゃねーかっ!!!と心の中で突っ込んでいる)

夫は「結婚決めた後もおちゃんに会うの緊張したたよ!」と言っていたが、

私はあまり緊張した覚えがない。

夫と付き合う前はぶっきら棒で割とオラオラしてて俺についてこい!タイプが好きと思っていたが、

そういうタイプは刺激があるし、時々好きだけど、

私には「穏やかな」好きがちょうど良く、心地良いことがわかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?