見出し画像

2021.6.3

復帰一本目。神戸KINGSXでした。

やっぱりみんなが見てくれてる状態で歌が歌えることとか、ステージに立てていることとか、めちゃくちゃ嬉しくて。

本当に幸せな25分をいただきました。
ほんまにありがとう。

新曲もたくさんやりました。
ボロボロになったけどピアノも弾きました。

たっくさん話したいこと、伝えたいことあったんですけど、なによりも歌いたくて。

みんなに伝えたいこと、自分の持ってる力全てで歌いました。

なくなってしまうライブハウス。

前に進むと言えどその場からなくなってしまうライブハウス。

自分たちの地元のことを思い出しました。
一生立てない。じゃないんよ。
また必ずKINGSXに立てるんよ。

悲しいだけじゃいられないとおもいました。

もうあの頃の私たちじゃない。
そう強く思いながら演奏しました。

来週も神戸KINGSXです。
現KINGSXでのライブは最後です。

みんなに会えますように。
出番早め18:10からです。

しっかり生きていこうと思えました。
ほんとうにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?