見出し画像

2021.5.19

うちのフィギュアくんたちです。

あの、私身長が154cmなんですけど、
まあ実身長に言われたことがなくて。

実身長より大きくみられがちで、154cmだというと結構驚かれるんですよ。

ちなみに相方らっきょは確か175cmくらいやったと思うので一応身長差20cmくらいあるんですけど、ステージやと、らっきょは座ってるし、私は立ってるからそんなに身長差あるようにも見られないんですよね。

少し厚底の靴を履くことも多いので、余計なんですけどね。

でも骨格でかめなので、ほんまに身長小さくてよかったなあと思うんですよ…笑

そして昨日から起きて一食目から8時間以内に1日の食事を済ます。というファスティングの簡易的なやつを始めました。

まだ若いですけど…!
もう若くないので、しっかり体に気使っていこうと思います。まだ若いですけどね。

明日もがんばるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?