見出し画像

2021.6.20

みなさんこんばんは。

暑かったり涼しかったりややこしい季節ですね〜。

ついにレコ発の振替公演が明日に迫ってきました。

気合い入れる為に美容院に行ってまいりました。
ずーっと存在はお互い知っていて名字が一緒な
ゆうやさんに切って染めてもらいましたが凄まじくお気に入りです。にやけた。

きっと照明でこう言う感じになるよ〜とか
ステージングした時の髪の動きとか
色んなこと考えてしてくれて気持ち的にもめちゃめちゃ上がりました。

ありがとうございます。

とにかく。明日予定していたメンツで開催できることが何より嬉しいです。

アルコールの提供正直どうなるかわかりません。
できたとしても19時までですが、お酒を飲まずとも必ずきてよかったと言ってもらえるイベントにします。

2021年6月21日
備忘録-4th single[日々になっていく]Release event-REVENGE

すごく楽しみ!!!!
会場で会える人も、画面越しで会える人も楽しみにしていてくれると嬉しいです。

体もメンテして明日に備える!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?