見出し画像

2021.6.6

今日は友達のLi=yoのイベントを神戸KINGSXに見に行ってきました。

久々に会いたい友達にもたくさん会えて会えてめちゃめちゃ嬉しかった。

色んなことを思い出した一日やったなあ。

私の顔をみて会いたかった〜と言ってくれる人がいることすごく嬉しいです。

友達でいさせてくれることが嬉しい。
仲間でいさせてくれることが嬉しい。
だから、変わっていくことは恐れず友達でいてほしいです。

わがままやけども。

しっかり刺激受けてきて前向きぷんぷん。

次のライブはこちら。


現KINGSX最後の出演です。

続けることしかできるから、歌いたいですね。

明日は月曜日。
明日からも頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?