見出し画像

2021.5.31

昨日は高校の同級生の結婚式に行ってきました。

悲しいことがあったばかりやったけど、めちゃめちゃ幸せな気持ちもらった〜。

結婚式ってもし自分やったらって置き換えるとめっちゃ泣ける。笑

他の同級生と帰りに「気付いたら付き合い13年やで〜。やばいよな〜。」なんて言いながら昔の話したり。

結婚式のムービーで高校の時の写真流れて思わずみんなで笑ってしまいました。

高校の今でも仲良い同級生は私のことを「タカダ」って呼ぶんやけど、友達の旦那全員に百発百中で「え?苗字?」って聞き返される。

今でも仲良くしてくれてることに感謝ですね。

復活ライブまでもう少し。
一本目はこちら。

待ってるね。
明日も頑張ろうーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?