見出し画像

2021.5.20

ファスティングの簡易的なものを始めて早4日。

意外と続けれそう。
珍しく2日間もお酒を飲んでなかった(毎日飲む人)ので今日は冷たいハイボール飲みました。

おいっし〜。

しっかり体重も落ちてきていて嬉しい限りです。

とあるイベントで歌う曲が今日送られてきたんですけど、凄まじく難しい曲で思わず笑ってしまいました。

これも自分のものにして歌いきりたいものです。
楽しみやなあ〜。

久々の先輩から電話かかってきて、Campanillaいないと話にならないイベントやから来てー。と言ってもらえてほんまに嬉しいな。

今年はいろんなところに行くね。

会いに行きますので。
時期に色々公開します。

できれば、待っていてくださいね。

明日は金曜日。
明日頑張ればみんなお休みかな〜。

明日も頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?