見出し画像

11月初週。10月の収支報告

いやー。勝てないですねぇ。FXを初めて今日で4週目ですが、なかなか難しい。

はぁ。結果というと。⬇︎

-23,810円 -23.81%

あれ?損失増えてね?

これって、よく本とかで読む。

損がかさみ、終いには資産を食い散らかされるおきまりの冒頭パターンなのかなぁー。

なんて病む日が多かった。

原因は簡単。1日だけ、ルールを破ってしまいました。

別の手法を使ってしまったんです。
もう、アホみたいな手法を使ってしまったので、恥ずかしくて言えませんが、ほんと。そう思うと相場は💹

精神力、忍耐、ルール尊守

この3つが揃わんと勝てんごとなっとる事を実感しました。

実際に含み損がそれを教えてくれてます。


俺が損して、誰かが得してるのか。って思うと腹が立つし、含み損を取り返そうと、必死になって意味のわからない根拠もないポジションを持ったり。

本当に心が成熟していないんだな。と身にしみて実感。そして反省。そんな10月でした。

10月のアルバイト代も、ほとんどこのFXの証拠金として使って行くつもりです。

お金で損したくない。本当にどうやったらうまく運用できるんだ。

まだまだ勉強が足りんのでしょうか。

「利益は学習量に比例する。」なんて言いますしね。

11月の目標は。。。

週に2.5%の利益を上げる。

というのも、私はいま、YouTubeやSNSで有名なMr.KさんのMASTERSにアプローチをかけています。

果たして、このコミニティに入れるか否かはまだ未決定ですが、入れたらまた報告します。

さ!今日も気合い入れて!

勉強と取引頑張っていこう!

「投資脳というのは後天的に学習によって構築するものであり、利益は学習量に比例して伸びる。その為、研究、学習時間を確保する事が最も大切であり、時間は最重要資産です。」


#トレード #投資 #金融 #FX #損 #11月 #デイトレード