見出し画像

腸⇔お金⇔お部屋

みんな同じ。そのみんなとは、

腸内環境
お部屋
お金


それぞれ全く違う分野ではありますが、

実は密接に関係しているのです。
なぜかというと、
整えることで善くなるからです✨そしてそれは連動しているかのように、繋がっているんです‼️

全く繋がってないじゃん!と思うかもしれませんが、それはたくさんの方の体験からも信じざるを得ないほど。

腸内環境を改善すれば健康になる
お部屋の片付けをすると気持ちもスッキリする
お金を整理すると貯金が増える

腸を整えるためにファスティングも一つの手段としてオススメしていますが、それによって体が整い、健康的でエネルギーが高くなり、活力が湧いてきて部屋の掃除をする人も多く、そして仕事も拡大していく人もいます。

クライアント様のサポートをして上記のように、変化を教えてくださるので知っていたことでもありますが、

それが「みんな同じ。」だということを、本質的に理解したので記事にしてみました。

腸から整えHAPPYに🌈

健康的な体、経済的安定、住む環境。

日々の積み重ねで、大きな変化に繋がるはずです。目的や目標を明確にして、着実に確実に積み上げていきましょう✨


画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?