見出し画像

腸をキレイにすると起きる奇跡

あなたは何をしたいですか?

本当のあなたは、
あなた自身でも気がついていないかもしれません。

私自身もそうでした。

腸が汚れて"汚腸"だと、
免疫力が弱くなりお肌の調子も悪く、
思考が鈍る。本当の自分を見失う。
そんなことにつながってしまうのです。

腸が綺麗で"美腸"だと、
免疫力が高まり、代謝も良くなるので、
お肌の調子は良く、思考はクリア。
ポジティブになる。本当の自分を生きる。

本来の自分魅力を引き出します!

腸活を始めて美腸になったおかげで、
美腸ピラティス・ウォーキング・ファスティングも指導するようになり、
モデルもしている今の私。

バンクーバーファッションウィークに出れたのも、本当の自分に目覚めたから。直感力も磨かれて引き寄せが起きたのだと感じます。  

腸が変われば未来も変わる

腸がキレイになれば、
思考が変わり行動が変わり、
未来が変わる。

あなたの未来はどこからくると思いますか?

そう、あなたからです!

今のあなたが未来のあなたを作るのです。

人は思ったことを実現して生きています。何を思うかは人それぞれ、無意識でも意識的にでもあなた次第。

思う/考える/思考/→脳です。その脳は腸とつながっています。だから、腸をキレイにすることで、脳もクリアになり、脳が良い働きをしてくれ、無意識でも意識的にも良い方向へと導いていくはずなんです!

あなたの内側からあなた自身が源となって未来を切り開いていく。自分自身で切り開いて、思い通りに未来を実現できたら嬉しいですよね?

そのために、あなた自身の内側からみなぎるほどのエネルギーを高めていきましょう!

では、そのためには何をしますか?

あなたは、何をしたいですか?

理想の未来を描いてみませんか?

夢を夢で終わらさず、実現するために、具体的な未来を描いてみましょう✨

目標を作り、目的を達成していきましょう!

毎日を楽しく豊かに過ごして、未知なる奇跡を起こしていけたらワクワク楽しくなりますよね!

そのためにはかかせない大切な健康美を手に入れて、腸から思考をコントロール!!

夢や目標を叶えて理想の未来を歩んでいきたいあなたは美腸の道へ第一歩踏み出してみましょう✨

私はそのような方たちのサポートをしています(^^)

健康的で美しい人たちは地球にも優しい未来を作る
〜美腸でスタイルアップして理想の未来へ〜

美腸ピラティス・モデル TAKAE


#美腸スタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?