見出し画像

#04仮想通貨積立


おはようございます。

Takafumiです。

数年前までは資産形成について

興味もなくどちらかと言うと

良いイメージはありませんでした😓

私の周りでもお金について話をすると

またお金の話ですかという

お金に対してのマイナスイメージが

常にありました。

このまま貯金していてもお金も増えない

将来についての不安の壁にぶつかり

資産形成について考えないといけない

貯金一択では危ないと思い

楽天証券でiDeCoや投資信託積立をはじめたり

ビットフライヤーで口座開設して

https://bitflyer.com/ja-jp

2022年8月からビットコイン、イーサリアムを毎日100円ずつ積立しています。

2024年3月からはビットコイン300円、イーサリアム200円で増額しています。

基本はほったらかし積立です。

細かな運用は苦手なので😆

まとまった資金がないので

コツコツ少額積立投資を続けていきます。

投資は自己責任でリスクを取るのも

楽しんでいます😊

分からない事を否定せず

まず試してみる。

数年後どうなっているか楽しみです。

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?